
  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



君は、誰のもの?大島優子写真集

AKB48総選挙でみごとエースの座をとらえた大島優子を、
ロサンゼルスを舞台に撮り下ろす。


ロサンゼルス市内、サンタモニカ、
そして、郊外のドライレイク、ジョシュアツリーなど壮大な自然を背景に、
大島優子がさまざまな一面を見せてくれます。


□ 感想
とにかく雅、そして癒されます。
時間がゆっくり流れます。

続きを読む >>

ピエール=ジョセフ・ルデゥーテ2011年カレンダー


ピエール=ジョセフ・ルデゥーテ2011年カレンダー


1、ルデゥーテはかのマリーアントワネットやナポレオン后妃ジョゼフィーヌに愛されたフランス宮廷画家です

2、ピエール=ジョセフ・ルデゥーテ

3、ボタニカル・アート(植物画)の頂点を極め「花のラファエロ」とも賞賛される天才画家ピエール=ジョセフ・ルデゥーテは、1759年に現在のベルギー南東部リュクサンブール州の町サン・チュベールに生まれました。

4、マリー・アントワネットの博物蒐集室付画家となりフランス革命をはさんで、さらにナポレオン后妃ジョセフィーヌからも熱烈で惜しみない後援を受けました。

5、特に忘れてならないのは、バラ栽培に情熱を燃やし「近代のバラの母」とも呼ばれているジョセフィーヌが、世界各地からマルメゾン宮殿の「秘密の花園」に集められたバラをルドゥーテに描かせたことです。
続きを読む >>

グーグルカレンダー

グーグルカレンダーについてです。

グーグルカレンダーは、
共有することが出来るんですね。

初めて知りました。

インターネット上で、
スケジュールを共有できるとは
すごいことだと思います。

昔では、考えられませんでした。
グーグルカレンダー恐るべしです。
続きを読む >>

産み分けカレンダー

産み分けカレンダーというものが
あるみたいですね。

結婚してから子供を産もうとすると
産み分けをしたい両親が
多いですね。

産み分け方法には、
いろいろな方法があります。

産み分けできる確率が
高いことにちょっと驚きました。
続きを読む >>

AKB48のカレンダーが売れた?

AKB48のカレンダーが売れたみたいですね。
最近、すごい勢いで人気があります。

今年は、いい年になってそうですね。
キャラクターもそれぞれ違うので、
おもしろいです。

SMAP SMAPにも出てたので、
すごいですよね。
続きを読む >>

AKB48(大島麻衣)の2010年カレンダー

AKB48(大島麻衣)の2010年カレンダーも

人気がありますが、AKB48メンバーの

カレンダーが人気ありますね。

人数が多いからですかね。

いいともに出演していましたが、自己紹介で

終わっていましたね。。。


2010年版カレンダー 大島麻衣
続きを読む >>

新垣結衣の2010年カレンダー特集

新垣結衣の2010年カレンダー特集は、
まだ、10代のガッキーのカレンダーですね。

ガッキーの笑顔って、
癒されますよね。

テレビで見てても癒されますね。
笑顔が大好きです。

カレンダーにも笑顔があると思いますね。


新垣結衣 2010年カレンダー
続きを読む >>

深田恭子のカレンダー2010年

深田恭子のカレンダー2010年は、
今年も予約が一杯ありそうです。

おっとりした癒し系スマイル、
大人になった深キョンのセクシーショットが
カレンダーに掲載されています。

多種多様です。
ファン待望の充実したカレンダーです。


深田恭子 カレンダー2010年
続きを読む >>

優木まおみ2010年カレンダー

優木まおみ2010年カレンダーは、

キャスター、リポーター、女優、歌手、ラジオ、CM、

グラビアとマルチに活躍する彼女が

ギュッと詰まり、充実度満点です。


優木まおみの甘いかわいらしい顔を見る!
続きを読む >>

戸田恵梨香2010年カレンダーの表紙から

戸田恵梨香(とだえりか)は、ドラマ・映画で2009年活躍しました!

映画『アマルフィ 女神の報酬』や
ドラマ『BOSS』などで存在感を見せつけた戸田恵梨香ちゃんです。

様々な表情がつまったファン必須のカレンダーです。

脚がきれいですね。


戸田恵梨香2010年カレンダーの表紙から
続きを読む >>